KURAMBON WINE オンラインストア

【重要】ご注文確認メールが届かないお客様へ

KURAMBON WINE Online Storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

迷惑メール対策の強化により、携帯メールアドレス(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp のキャリアメール)をお使いのお客様に当ショップからのメールが正常にお届けできない場合が増えておりますが、その場合1.か2.の対応をお願いしております。

方法1. 該当ドメイン(メールアドレス)以外のアドレスを使用する。

方法2. 購入前に『@shop-pro.jp』『@kurambon.com』
また、『@eps4.comlink.ne.jp』(コンビニ決済/銀行振込の場合) からのメール受信の受信許可を行う。
ドメイン指定受信設定・解除方法はこちらを確認ください。
NTT Docomo (@docomo.ne.jp)
au (@ezweb.ne.jp)
SoftBank (@softbank.ne.jp)

*「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様で、受信許可を正しく設定したにも関わらず当店からのメールが受信できない場合、【なりすまし規制】を設定されている状態で弊社のメールアドレスを指定受信リスト設定へ登録いただいているため、弊社からのメールが受信できないという場合が考えられます。
その場合、『@shop-pro.jp』『@kurambon.com』を【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら受信可能になると思われますので、お試しいただくようお願い申し上げます。

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